Loading...
Complete!!
atelier

Rainy-MOON

- BLOG -

展示会『オリキャラ展』
2021/03/19 (Fri)

相変わらずぎりぎりの告知!!
すみません!!
でも今回はちゃんと画像準備しました!

展示情報

展示名:オリキャラ展~うちの子見て見て!~【創作キャラ部門】
日程:3月20日(土)~4月2日(金)
場所:神奈川県横浜市中区山下町82 徳永ビル105

開廊時間:14:00~19:00(初日16:00~19:00/最終日14:00~17:00)
休廊日:月、火


さて、嬉しいことにお誘いいただいたオリキャラ展。
本当は創作用のページに記すべきお話な気がしますが、まだブログもページも完成してないのでひとまずこちらに告知させていただきます。

今回はオリキャラ展ということで、自創作のキャラクターをできるだけ持っていこうかなと思っています。
グッズも結構あります。
ちなみになのですが、前回前々回と参加させていただいた『UNKNOWN FANTASY展』の第三回目が同じ期間で行なわれるそうです(『UNKNOWN FANTASY展』の会場は二階です)

作品紹介

今回は持っていくものの"一部"をご紹介!
気になった方でお近くにお住まいの方はぜひ直接見に来ていただければ幸いです。

●バレンタインイラスト 2015年の2月に、自作品『青のLARK』のバレンタインイラストとして描いたもの。
青のLARKとは男子高校生四人組が何かわちゃわちゃやってるもので
元々身内にだけ見せていた作品。
一応ストーリーはあるものの、基本自由にやらせています。
その他のことはTwitterのモーメント欄をご参照ください。
⇒モーメント

●ATC「シャドウ」原画 以前『UNKNOWN FANTASY展』にも持っていったオリキャラです。
感情を食べる魔物で、影を操ることができます。
もう一人同じ世界線の別作品にノアというキャラがいるのですが
時間がなくて描けませんでした。

●額装原画「黒崎祐介」 ポストカードサイズ。
作ろうとしていた乙女ゲームのキャラクターです。
詳しいことは創作専用のツイートを……(全然自分で説明しない)

もうちょっと詳しい話はここで見れます。

●額装原画「エアル」 ポストカードサイズ。
こちらは上記とは別に作ろうとしている乙女ゲームのキャラクター。
多分こっちのほうが完成早いです。
彼にはある探し物があるのです。
今のところ言えるのはそれだけです。

●ポストカード 4種類あります。
(内1種を除いて表面のみの印刷です)
4種類をまとめたお買い得なセットもあります。
その内の3種類は、『感性の息吹展』でも置かせていただいたこちらの三つ。

そして4種類目は今回追加された新しいポストカード。
一番最初に紹介された『青のLARK』の牧本琉威君を描いたものです。
こちらの4種+4種セットをまとめて持っていきます。

●アクリルキーホルダー こちらも最初に紹介した『青のLARK』のメインキャラクター達。
アクリルキーホルダー初めて作りました。
片面のみの印刷です。
楽しいですね。
お買い上げいただけると嬉しいです。

●その他
紹介したもの以外にもいくつか作品を持っていきます。
そして、毎回置かせていただいている
・感想ノート
・ポートフォリオ
・名刺
も、それぞれ持っていきます。
こちらの写真も撮ればよかったですね。
ばいーんと出せばよかった。


さてさて。
そんなこんなで明日から始まりますオリキャラ展。
ぜひぜひ、お越しいただければ幸いです。
反応等いただけると大変喜びます。

在廊の予定は……今のところないかな?
一応、明日の搬入作業には参加する予定です。
月曜日に終了しました『感性の息吹展』についてのブログも今度書きますね。
ではでは。

Category:告知展示