Loading...
Complete!!
atelier

Rainy-MOON

- BLOG -

展示会『第16回 感性の息吹展』
2021/03/12 (Fri)

毎回ギリギリになってから書かれるブログ!
こんにちは!雨鬥露芽です。

今回は『第16回 感性の息吹展』に参加させていただくことで、告知のブログです!ギリギリの!
(一応9月辺りに大阪での展示に参加する予定なので次はもっと早く言います)

ちなみに来週の土曜に横浜で行われるオリキャラ展に参加するのでお近くの方はそちらもよろしければ。
(また別にブログ書きます)

まずは日程と場所から。

展示情報

日程:3月13日(土)〜15日(月)
場所:ミライエギャラリー
   大阪市中央区上本町西2-6-22
入場料は無料

公式のフライヤーです。


さてこちら、お声掛けいただいたのが第10回に参加させていただくお話。
そこから中止になり、振替の第14回参加の予定が再び中止になってしまった上でのようやくの参加になります。
今回は開催されます! よかった!

新作のほかにポストカードや等小さめの原画のグッズなんかを発送いたしましたので
お時間作っていただけましたら幸いです。
グッズ系は合わせて9種類くらいあるはずです。

本当は写真を撮って一つ一つ紹介したかったのですが、ちょっと無理でした。
戻ってきた時に時間があったらしたいですね。

とっても楽しみにしていた展示なのでご覧いただけたら本当に嬉しいです。
感想ノートもあるので、一言でも書いていただけると励みになります。

注文多いですかね?

本当は見ていただけて何かしら感じていただけるだけでとってもありがたいです。
でも、そんな方がいてくれた事実を感じられたら冥利に尽きます。

もちろん、遠方の方などもいると思いますので
展示の写真等公開されたら
そちらをお届けできれば良いなと思います。

あ、あと、グッズがそのうちBOOTHに並ぶかと思います。
またその時に告知しますね。

次は来週の横浜の展示の準備をせねば……!!
それでは!

Category:告知展示