Loading...
Complete!!
atelier

Rainy-MOON

- BLOG -

明けました
2021/02/21 (Sun)

とうの昔に。
年末年始のブログを書かないまま日が経ってしまいました。すみません。
さて、一応今年の目標をTwitterで呟いたりしていました。

今年の目標

それはそれとして、ART関連として目標というか、やりたいことを並べておきます。

・このブログ
もう少し何か書いていきたい。
あとブログのシステムも変えないとですし
サイトのデザインとかもちょっといじりたいなーとか思ったりしてます。
デザインとかはいつになるやらですけど
ブログの更新くらいはもう少し頑張りたいですね。

・作品の解説
 作品の細かな意味合い等を知りたい方がいると聞いたのでFANBOXで有料で公開していたのですが、おまけどころか定期的な更新がないのに月額なのが気になっていて移動をしたいなと。そのまま結局移動先に迷っている状態です。やはりnoteが便利そうだなぁと思うのですが、どうなんでしょう。誰か教えてください。

・メイキング動画の公開
 昨年の夏に描いたイラストを撮影してるので動画にしたいとは思ってますが、時間がかかっています。主にBGMの作成に……。爽やかな曲を考えるのが苦手です。
完成はしたものの、イメージと全く違ったため使用しないことになった曲はこちら。

全然爽やかじゃない。
曲自体は気に入ってるので、いずれ何かに使いたいですね。

今後について

来月展示の予定が二つほどあるので、告知や関わる作品の工程等を載せていければいいなーと思っています。
色々頑張っていきます。

Category:雑談